プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

facebookのmessengerで翻訳する方法を教えてください。

アラビア語が読めません。自動で翻訳する方法があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    PCのFacebookでしたら自動翻訳機能があるのですが、



    お教えいただきたいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/20 13:46

A 回答 (3件)

>アラビア語が読めません。

自動で翻訳する方法があれば教えてください。
知らない相手からのメッセージは放置推奨
メッセンジャーに自動翻訳機能はありません。
    • good
    • 18

№1です


>PCのFacebookでしたら自動翻訳機能があるのですが
本文とコメントだけです、メッセンジャーに自動翻訳機能はありません。
    • good
    • 10

PCのFacebookでしたら自動翻訳機能があるのですが、携帯のFacebookアプリやFacebook messengerには残念ながらその機能がありません。

なので、ご自分でブラウザからGoogle検索などのアプリを立ち上げて、そこに翻訳したい文章を貼り付ける以外ないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!