アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配信コメの翻訳にツールを入れようとしてconfigを書き換えるんですが、何もできません。
書き込める方法教えてください!

また、自動で翻訳してくれるソフトとかあったら教えていただけると嬉しいです

A 回答 (4件)

メモ帳で開いたら編集出来るよ。

    • good
    • 0

ファイルの拡張子を表示させてください。


ファイル名のその拡張子を「TXT」に書き換えます。
それで「メモ帳」などで編集可能になります。
編集が終わったら、ファイルの拡張子を元の文字列に買い替えましょう。

(´・ω・`) そんだけだよ。

・・・

なんの config なのか分かりませんので、どんな拡張子が設定されているのか推測ができません。
質問者さん自身で確認するようにしてください。
    • good
    • 0

エディタのアプリ(Memopadとか)でconfigを開いたら使えるのでは?

    • good
    • 0

msdosの時代にはテキスト編集ソフト(notepad)で簡単に書き換えたものです。

config.sys やり方は同じでしょう。編集して上書き保存するだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!