アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の質問で、ベストアンサーを選びたいんだけど、ベストアンサーの選び方が分からなくなってしまいました。どうすればいいんでしたっけ? というか、もっと前は、簡単に選べられたような気がするんだけど…。

質問者からの補足コメント

  • 実は、質問した1時間ぐらい後に、選び方が分かりました。「ベストアンサーに選ぶ」というのがありました。さっきは出ていなかったような気がするんだけどなぁ。取るに足らないような質問をしてすみませんでした。

      補足日時:2016/05/22 06:51

A 回答 (1件)

わからなくなったら、しばらく放置しておくといい。

回答している方も忘れたころにベストアンサーとされていた。新たな目で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!