アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。
彼女がいます。
週1くらいで家の近くの公園で話します。
その時、ずっとベンチに座って話してるのですが、なんか思い切ってハグとかしてみたいのですが、いきなりされたら嫌ですか?それとも逆にドキッとしますか?回答お願いします。
あと他になんか彼女が喜ぶような事ありますかね?説明下手で申し訳有りませんが回答お願いします。

A 回答 (4件)

>いきなりされたら嫌ですか?


 そんなことをされて、喜ぶ女なのか?

 手を繋くだけで十分だろう。

>他になんか彼女が喜ぶような事ありますかね?
 彼女と友だちの前で
 彼女の良さをPRして、「そういうところにホレているんだ。」と宣言する。
「こんなにいい彼女はいない!」
 周りの奴らは引くかも知れないが、彼女は内心ウットリする。
    • good
    • 0

以前、公園で高校生が授業時間なのに抱き合って居る場面に遭遇しました。


朝からみっともないので、公園の脇を通る時に
車の侵入防止のポールを思い切り叩いて、驚かせてやりました。

慣れっこになって、傍目はばからずの行為は考えものですが…
指に触れる…
そんな時期がおじさんにも有りました。
    • good
    • 0

いきなり抱き着くと嫌われる場合もあるので、まずは手を繋ぐ、からにしましょう



何事も、焦っちゃだめよ(^^)v
    • good
    • 1

先にそっと手をつないで様子見たら?(^^



ハグでびっくりするかは
意外と見かけにはよらないので
びっくりするかもしれないし
喜ぶかもしれないし

ただあなたが思い切ってそうするがあまり
唐突にならない様に
優しくね♪

うまくよろこんでくれるといいね(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!