プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①付き合った期間はどのくらいですか?
②別れてどのくらいの期間で復縁しましたか?
③それは振った側、振られた側のどちらからですか?
④別れた原因は何ですか?
⑤復縁して問題は解消されましたか?
⑥今幸せですか?

よろしくお願いします^^

A 回答 (6件)

①2年


②7年
③振った側(彼)から
④彼に気になる人ができた
⑤はい。
⑥はい。復縁後、5年お付き合いをし、最近結婚しました(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚されたのですね。
素敵です!お幸せに(*^-^*)

お礼日時:2016/06/09 01:11

①1年


②4年くらいです
③彼から別れを告げられました
④私の愛情の重さに嫌気がさしたんだと思います。疲れたと言われ、振られました。
⑤されたと思いたいです(笑)今は彼氏の方が重いなと思うことがあります(笑)
⑥とっても幸せです。あの時の別れがあるから、今があるのかなとも思います。

参考にならなかったらすみません(>_<)
    • good
    • 0

①2ヶ月


②2週間
③降ったのは私で相手が振られました。
④彼氏がLINEの返事がなくなり話し方もそっけなくなった。
⑤結局最近も話せていません!
⑥微妙ですね。
    • good
    • 0

①三年


②1年半
③別れようって言ったのは私だけど振られた感まんさい(笑)
④私が好きすぎて執着心がすごくてお互い疲れてしまった
⑤離れた期間で私に執着心がなくなって初めはうまくいった
⑥今は幸せだけど 彼とは結局だめでした
結局 執着心がなくなったのは離れてて 気持ちが落ち着いたからでヨリ戻したら結局同じことのくりかえしでした
    • good
    • 1

1 3人います。

それぞれ2.5年
3年、10年

2 それぞれ2カ月3カ月 3カ月

3 全部振られた側

4 相手に他に本気で好きな人ができた。

5 はい

6 はい バツ1で今の嫁はその3人とは別の人ですw
    • good
    • 0

1.7年


2.最短は2週間、最長は3年
3.両方
4.愛しすぎた、愛され過ぎた
5.はい
6.はい、幸せです、ただし、その時の彼女ではありませんが (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6番ではい、幸せですとあったのでその彼女かと思いました。笑
問題も解消されたのに別れた理由はなぜですか?

お礼日時:2016/05/23 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!