アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国から不適正処分場と示された市の廃棄物最終処分場の近隣住民としてこの5年間、町内会で市の不正行為に対し指摘や質疑応答、提言書等を繰り返してきましたが、その場凌ぎやダンマリという市の対応に何か良い手はないかと この度、廃掃法上 市へ指導する立場の 県 へ市 県合同の勉強会を計画し、県へ出席のお願いに伺った処、「廃掃法の観点から当日される質問書の内容を見て出席か欠席かを決めます」とのこと、当然 廃掃法関連の質問を盛り込んだ質問書を提出し、出 欠席を問うた処、
「当日お答え出来ないかもしれない、もちろん質問書内の質問には後から文章でお答えしますので出席は出来ない」との答に唖然!その後もこれまでの市の対応や我々の不安等を話しましたが、良い返事が戴けません。
やはり県も市と同じく 我々の不安等どうでもいいのでしょうか?

何か県を出席させる良い方法があればご教授お願いします。

A 回答 (1件)

あなたたちの不安なんてどうでもよいです。


会議に出席しても担当者だけの判断で即答などはできませんので、
意味ありません。

結局文章で回答していただけるのならそれでいいじゃないですか、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たちの不安なんてどうでもいい?
廃掃法の観点から答えてくれたらいいんですよ!
意味があるか無いかはこちらが決めることです。

文章での回答も 回答にならないような物を貰うなら意味がないんですよ!
そんな事ばかりが続いてきたから 今回の話になってるんです!

お礼日時:2016/06/02 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!