アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約3~4年前の曲で、プロモーションビデオがアメフトの競技場みたいなところ。
誰かのフューチャリングらしく、男性は二人出ていました。
男性の一人はマックルモアーMacklemoreだったかもしれませんが、出身はイギリスだと記憶していたので、違うかもしれないです。マックルモアーはシアトル出身(ウィキ)
チアガール達も出ていましたが、一番男性にくっついているチアガールは黒人のミックスぽくて、色が黒くてゲイっぽかったです(たぶんゲイではないと思いますが、しっかりした顔立ち)
曲の途中でbのマークのミニスピーカーが何度か出てきました。

A 回答 (1件)

競技場、チア、スピーカーに一致するのは



Robin Thicke - Give It 2 U
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!すごい!!
ユーチュープの履歴をクリアしてしまったのを、ずっと後悔してたんです。
速攻の、回答ありがとうございました。大感謝。

お礼日時:2016/05/24 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!