アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的には、EXOが好きなのです。
https://mii2.jp/articles-040

みなさんは、どこのグループが好きですか?

A 回答 (1件)

僕も、エクセルいいと思います!ですが、BB,ソネが一番好きです。

BBは、もうすぐ兵役が来るから4年ぐらいフルメンバーになれないらしいし、ソネは、前にジェシカが抜けたし、でも、解散してないから、k-popペンは、続けていきたいな♪これからも韓国アイドルグループの皆さんには、頑張ってもらいたいです!ファイティン(⌒∇⌒)ノ""ちなみに、最近プロデュース1O1が、にん気になっていますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!