プロが教えるわが家の防犯対策術!

産む際に助産師にさんや先生に彼女が最後に性行為したのがいつかって聞いたら大体の日にちがわかるかって本当ですか?

A 回答 (4件)

分かるかと思います。


私も妊娠が発覚したとき、この日にありましたかー?って聞かれました(*´ω`*)
    • good
    • 0

分かりますよ。



血液型でも分かりますし、「托卵」をしていることはすぐバレます。
    • good
    • 0

最後の性行為なら分かりません。


妊娠してからもできますから。
    • good
    • 1

単純に、十月十日を計算するくらいなら、誰でもできます。


あくまでも、単なる胎児の大きさと生理日から計算するだけです。
誰が父親かは計算できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!