アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏が出来ても、長続きせず、重くなってしまいます。特に、別れ際などはいつもふられて、とても重くなってしまい着信拒否にされたことも2人あります。容姿はわりとよく、性格も可愛らしいと最初は思われ、告白されるのですが、どんどん重くなり、嫌われてしまいます。依存と甘えが強いのだとは思います。そして、最近まではせっかく出来た彼氏も、年下が多く、なぜかとても結婚に焦り、半年ぐらいで重くしてふられ、しまいにはヒステリーぽくたくさんメールをして、着信拒否にされてしまいました。こんな自分がイヤでイヤでたまりません。最近まで依存を克服したく、自立の本を読んだり、自分が重い女と自覚し、落ち込んだりしています。わたしはアラフォーで彼氏もやっと最近出来なくなり、依存してきたツケかと、焦り悲しくなり、落ち込んでいます。
厳しい意見より、前向きになれる言葉をお願いします。

A 回答 (7件)

女友達が少ないっていうのは、魅力が、あるから、女から見たら、女の敵なんです、

お金持て余してるなら、ちょっと、香りのいい洗濯洗剤買って、色々あるんで、洗濯しまくって、暇潰ししたらいいと思うよ、服は綺麗になるし
いい匂いするし、シーツとか
毎日洗って、香りのいい綺麗な寝床で、気分良く睡眠できるし、私の場合、パチンコしてるけど、あまり、お勧めしません、
    • 0

基本的には相手が喜ぶ事=貴方がされて嬉しい事です!

自分の気持ちを押し付けない
相手の意思を尊重する
ウザそうにしてたら追求しない、貴方も鬱陶しい事されたら嫌ですよね?
貴方の感情より相手の感情を優先する事。
合わせすぎてもダメですがw
    • 0

なぜ依存するのでしょう?

おそらくあなたは趣味とかお持ちじゃないのでは?
なので、あなたの興味がすべて彼氏に行ってしまうので、結果相手が重く感じると。

新しい趣味を見つけては?
家庭菜園とかいいですよ。
トマトとかきゅうりとか。
その成長記録をブログにするとか動画でアップするとか。

なんにせよ、あなたはあなた一人で楽しめる何かを見つけた方が良いと思います。
まずは、外に出かけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)
女友達が少なく、時間とお金を持て余してることはありますねー
趣味探します!

重いのは相手に求めすぎるからですね!

自分の若い頃の話ですが、
僕も割と性格も見た目良いらしく女の子から来ることも多かったで、いつも自分に好意のある人の中で、自分が良いなと思った人と付き合ってました。
でも重くて振られる事も多かったw
だから貴方の気持ちがよくわかります。
要するに受け身だったんですよね!
相手が喜ぶ事も求められたらする自分からはあまりしなかったかも。
求められてたはずが相手が急に離れていく、焦って重くなる→振られるってパターンでしたねw
そこで自分は反省し相手に求めず、相手が喜ぶ事に徹した結果復縁できました!

貴方は見た目も性格も良いのですから相手が喜ぶ事に徹すれば相手はめろめろだと思いますよ!
自信をもって!やり方間違えただけです!

でも貴方が求める事を我慢できないのであれば、貴方の重さを受け止めてくれる大きな器の男性が現れるのを待ちましょう!
    • 0
この回答へのお礼

受け身!その通りです。甘やかされてきました。相手が求めることというのが、よくわからないのですが、気を使って頑張ってみます!

性格的な問題であって、治るものじゃなくて、今までの彼氏は、めんくいの彼氏で、ただ、貴女のルックスだけで、判断しただけの事で、貴女は悪くないし、きちんと、その、重い、とか、依存を受け止めてくれる男性が表れます

しかも、魅力あるみたいだから、必ず、現れます、逆に今までの彼氏が軽いんです、
そんなことで離れていく彼氏なら、吐いて捨てるほどいますよ、悩む事じゃないです
    • 0
この回答へのお礼

面食いの彼氏が多かったです。またモテる人が多かったので、軽い人だったのかもしれません。

ん~

原因が他にあるんじゃないでしょうか?

だって文章を見る限り、私は貴方の様な女性は好きですよ?
依存?OK!
甘えが強い?喜んで!
おまけに容姿は悪くなく、性格も可愛らしい。

とても良いと思うんですけどね?
重いというのも、悪く言えば重いですけど
良く言えば愛情深い素敵な女性になります。

こんなに魅力的な要素があるのに男性から振られるんですか・・・

男性ってのは他に女が出来た時以外は自分から振ったりしないものですけど
その可能性はないですか?

ん~良く解りませんが、今のままでも貴方には魅力が沢山あると思います。
あまり落ち込まずに運が悪かっただけ!と考えて
次に向けて笑顔で頑張りましょう。

その方が貴方の魅力が損なわれずに済む気がします。
頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります(o^^o)

大丈夫結婚だけが人生じゃない。

一人の方が、縛られ無いからいいよ。結婚したら理想と現実のギャップに戸惑うよ。これで少しは、前向きになれた?
    • 0
この回答へのお礼

確かに、今を楽しみます(o^^o)