プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年の男子です。
元カノと別れて、3ヶ月程になります。
なかなか、吹っ切れません。皆さんはこんな時どうしますか?

A 回答 (6件)

新しい趣味や楽しみを見つけます。

また、自分磨きをすることで気持ちを明るくします。そうすると、自然といい出会いは訪れるし、実際私はそうやって復縁したこともあります。つらいと思いますが、彼女も理由があって別れを告げたと思うので、ムンクさんも彼女の気持ちを受け止めて自分をピカピカにしてみてください^o^彼女とのよりが戻るかもしれないですし、新たにいいことが訪れるのは間違いないと思いますよ☺️
    • 0

新しい彼女を見つける!

恋愛の傷を癒すには、新しい人を
好きになるのが1番だよ。。。
    • 0

別れた原因は何?今まで楽しかった事が無くなってしまったのだから、そう思うだけの事。

心にぽっかりと穴が開いてしまったって言うでしょ?男らしく、ケジメつけようぜ。その内にその気持ちは、治るからさ。何もしなくていーよ。
    • 0

私もまだ別れたばっかですが

元カレのことは忘れられそうにないし嫌いになれないと思います。
割と別れてからの時間も空いてるので
短いメッセージ送ってみたり
したらどうでしょうか??
    • 0

そんな事1度もなかったから。

別れたんならうじうじ悩んでないで別の彼女つくればいいじゃない。
男ならそれくらいの気持ち持たないと失恋の度にふっきれなかったんじゃあ恋愛出来ないよ。
    • 0

そんなもんだよ!

こんな時はとことん思い出す。泣く。疲れる。寝る。食う。以上
    • 0