アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難しい言い回しを現代風にアレンジしてあるものだと助かります。
知っている方は教えて下さい。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

質問者様の思うものとはちがうかもしれませんが・・・


マンガに「あさきゆめみし」っっていうのがあります。
    • good
    • 0

「まんがで読む源氏物語」は、どうですか?


http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81 …
    • good
    • 0

鉄板は「あさきゆめみし」でしょうね。



馴染みのない時代のものは、衣類や風俗インテリア道具類、イメージしにくいので
絵や映像と一緒に情報を一度入れたほうが
その後本で読むにも、便利です。
いくら文章が平易でも、注だらけで調べながら、とかだと読みにくいでしょう?

有名なのは田辺聖子さんとかもですが
林望さんのものが、とてもわかりやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!