プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現代用語の基礎知識っていう辞書みたいな本ありますよね。
あの本って、中身は五十音順に言葉の説明されているのでしたっけ。
それとも関連するカテゴリごとに分けられていたりしていますか?

何年か前に在学中に見たことはあるのですが、最近まったく見ていないので忘れてしまいました…。

A 回答 (2件)

懐かしいですね(今も出てますが)。


調べちゃいました。ジャンル別のようです。
https://jiyu.tameshiyo.me/9784426101473
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結構面白いですよね。(笑)

お礼日時:2023/01/31 10:51

ジャンルバラバラではかえって分かりにくいですね



大ジャンルの中で音順でしたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!