この人頭いいなと思ったエピソード

片思い相手に好きな人できた

質問お願いいたします

片思い相手に、好きな人できました。
LINEの返事が遅く、電話もでなくなり、聞いたら
【好きな人できた。色々ごめん】と

【頑張って】なんて、気のきいたLINEも返せず、もう連絡しません。


片思い相手に、好きな人ができたら、
【頑張って】や【応援してる】何て言えますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手のしあわせを願えますか?

      補足日時:2016/05/28 04:36

A 回答 (4件)

9歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

LOVEだったら、言えない。
LIKEだったら、ずっと応援かな。

⇒ http://magiciandaisuke.com/?p=3477

男はよく、混同するらしい。。。

上記の事、チェックしてても混同してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます
URL見てみます

お礼日時:2016/05/31 20:14

何故、それを言う必要ある。

片思いでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます
そうですね、片思いです

お礼日時:2016/05/31 20:14

ブロックするし。


自分は自分で幸せ掴むと決める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます
ブロックしました
心強い言葉うれしいです

お礼日時:2016/05/28 04:48

ブロックして終わり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます
ブロックしました

お礼日時:2016/05/28 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報