街中で見かけて「グッときた人」の思い出

かなりつまんない質問なんですが、姫野駅(ドラマの架空駅)の撮影で使われている駅って、天竜浜名湖鉄道の何駅ですか?

A 回答 (2件)

自分も気になってました。


かなり古い感じの駅ですね!
どうも市原隼人くんが「乗りまーす!」って電車に飛び乗るってのは
駅舎から飛び乗るみたいな感じですね!

うちの親父の田舎の駅も結構似てます。
友達と成り切りウォーターボーイズ2しよかな~

参考URL:http://www.sala.or.jp/~yosi-o/tetsudo/chatto/har …
    • good
    • 0

下記のサイトによりますと、天竜浜名湖鉄道の「原谷(はらのや)」駅


というところらしいです。

●「ウォーターボーイズ2」ドラマ!ロケ地!トリビア風

http://nori-p.txt-nifty.com/tv/2004/07/post_9.html

参考URL:http://nori-p.txt-nifty.com/tv/2004/07/post_9.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!