アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに喉に違和感があるときがあります。
普段は咳払いをしたらなくなるのですが、咳払いをしてもなくならないときがあり、ずっとひょろひょろの細い声みたいになります。

気づけば治っているのですが、なにが原因で起こっているのでしょうか?
自分が思っているより大きく話すと普通の声になるときもあります。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

見てみたところ精神的なものが原因が一番当てはまるかなと思います。
もう少し調べてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/30 19:56

テレビで見たんですけど、喉のサイドにクリーム色の栓が詰まっている時があるそうです。

たしか、匂い玉とか言ってたかな~と思います。
それでなければ、寝る時にエアコンをドライにしているとか。
喉は乾燥させない方がいいですね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!