アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【阿部首相が外遊40回で88億円!】逆に安くないですか?

阿部首相は政府専用機に乗って移動しますよね?

燃料費含まれてなくないですか?

外遊=政府専用機の燃料代は0円計算?

なのに移動費の高級車チャーター代は加算?

政府専用機の燃料代を入れたら1回2億円で済むわけないのでは?

政府専用機はトヨタ製のハイブリッドかシャープ製の太陽光発電で飛んでるんですかね。

A 回答 (7件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

防衛省の支出になるんですね。

それで安いんだ。

内閣不信任案が提出され本会議で否決されましたね。

これってもうデキレースだったということがわかりました。

安倍首相はこのために話を合わせるために回って話しをしに言っていた。

麻生太郎もグルだった。

ああやって、否決されるのがわかってて支持率が高い今に揉めて、否決=国民の合意があったとする。

国民が国会議員を決めた=国会議員が否決=国民の民意を聞いた。

だから民主主義って。

それは違うと思う

お礼日時:2016/06/01 20:20

イヤイヤ、責ないであげて!



小泉さんの時のように、いろんな国にホットラインが繋がらないんですよ・・・

何故かって?
私の口からは言えません。ヤバすぎて。
    • good
    • 0

不信任案否決されたからW選挙は無いでしょう?


大丈夫?
    • good
    • 0

>よーく検討してみないと分からないけど、一般旅客機で一般乗客が集まれば燃料代と飛行機の維持代などすべての費用がでるのだから、ちょっと高すぎだねえ~。

調べれば分かると思う。

No.1で調べた内容が書いてあるんですが。
批判する前に探せよ・・・・
    • good
    • 0

>阿部じゃなくて安部よ。



間違えました。安倍です。
    • good
    • 0

まあ、ヒマなんでしょ。

阿部じゃなくて安部よ。

外遊40回って多すぎ。もっと減らすべき。だいたい、サミットの前に海外に出る必要があったのかい??? 頭にくる。

よーく検討してみないと分からないけど、一般旅客機で一般乗客が集まれば燃料代と飛行機の維持代などすべての費用がでるのだから、ちょっと高すぎだねえ~。調べれば分かると思う。

本当は舛添よりもひどかったりして。
    • good
    • 0

無駄な国会一日1億円よりマシかと。



今日も無駄な内閣不信任案が提出され、本会議で否決されました。
審議拒否するのは勝手ですが、欠席したら国会歳費はその分減額にして欲しい限りですね。

ちなみに、この質問した鈴木貴子(宗雄の娘)は、この前の北海道補欠選挙の共産党との共闘を批判して民進党を離党しました。

次回選挙では、父親の宗雄氏と共に、自民党から出る気満々です。

ロシアとの平和条約締結が間近なので、一口噛みたい感じ満々ですね。

ま~でもW選挙はちょっと遠い気がしますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!