プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆はどんなキャラパク対策をしてますか?
解答お願いします。

ちなみに俺はクエスト行く前に募集画面とホストのキャラのステータス画面とクエスト開始直後のキャラパクされたときの画面をスクショしてます。
けれど運営に言っても何も対処してくれないし、通報ボタンがあっても時間が経てばまた元に戻るからまたキャラパクしようとする馬鹿しかいないから対策をしてる自分が馬鹿に思えてくる。でもいずれキャラパクの対処を運営がちゃんとしてくれると思ってます。(約2割信じてる)

質問者からの補足コメント

• 友達全員まだ運極5体できてないから自分だけしか爆絶挑めない

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/04 22:53

A 回答 (4件)

掲示板マルチ自体、非推奨(知り合い同士でやれってこと)なので、キャラパクの対処は十中八九されませんよ。

チーターとマルチしてbanくらわなくなっただけましだと思います。
そんなことまでするなら、なんでホストでやるかソロでやるかしないんですか?スタミナもったいないとかやってタダでクエスト入ろうとする方がおかしいと思いますが………。
    • 0

キャラパク対策?そりゃぁ運極以外の募集する野良マルチに入らない事さ。

超絶や爆絶は使用キャラや弾く方向、SSのタイミングとか人によって違うから

顔も知らない人のプレイを見てモヤッとしたりイラッとしたりするマルチより

じっくり考えながら自分の好きなように動かせるソロの方がいいに決まってる。

キャラパクする連中ってのは使用するキャラが手持ちだけでは心許ない、でも他人のプレイでスタミナ無駄にするのは嫌だから適正集めた後は1人でプレイしたい、的な流れで切るんだと思います。

パクられるのが嫌なら適正の運極で入るとか、自分がホストするとかしないと。

運営に言っても対処してくれない、ってモンストの運営とマルチ掲示板の運営は別だもの、当然だわ。
    • 0

キャラパク割り切ってるよ。

人のスタミナ使ってやらせてもらってるんだから、ウダウダ言っても仕方ないやろ。
割り切ることが出来ないならマルチせんことやね。
    • 0

かなり前に似たような質問があったと思うんですが、運極以外の募集は参加出来たらラッキーと思う事です。

募集者のスタミナですし、キャラクターを盗られる訳でもないし電波状況や通話などでも切れるので対策は難しいと思います。
どうしても我慢できないなら仲間内でやるしかないですね。
この回答への補足あり
    • 0