アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソーラーの腕時計(レディース)を探しています。予算は1万円以内なんですが、やはり難しいですかね?
また、安いブランドを教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (4件)

時計屋さんに、ピンからキリまでありますヨ。

    • good
    • 0

[シチズン]CITIZEN 腕時計 REGUNO レグノ ソーラーテック 電波時計



一例
http://www.amazon.co.jp/CITIZEN-REGUNO-%E3%83%AC …
    • good
    • 1

カシオのソーラー電波時計「wave ceptor」なら1万円以下で買えると思います。



ソーラー電波腕時計の購入を検討している時、気になってたものなので。
    • good
    • 0

ごめんなさい。


リンク先間違えました。
電波時計でなければ予算内だと思います。
カワウソさんのお好みでお調べください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!