プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名が思い出せません( ; ; )

曲名が思い出せません。歌詞もあやふやです。
声質的には大塚愛さんのような感じで、女性が歌っていたのは覚えているのですが……

「~♪シャーベットの片思い
ほにゃらら ほにゃらら ほにゃらら らんらん~♪」

みたいな感じです。多分サビ辺りです。
決してシャーベットという歌詞ではないです。そのようなニュアンスの言葉で
ほにゃららの所もなんと歌っていたのか思い出せません。

これだけ少ない情報で申し訳ないのですが、
誰かお優しい方!教えてください( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • 「片思い」という単語も合っているかあやふやになってきました……

    ポップでアップテンポな感じです

    可愛らしい女の子が歌っているイメージ
    サーカスなど楽しい場所のテンションなイメージ
    私、只今22歳ですが懐かしい曲だと感じます
    具体的に何年前~かは思い出せません


    松浦亜弥さんの桃色の片思いだという回答を頂き、聞いてみたのですが、
    もっと「シャーーー(↑)ベット(↓)の(→)」みたいに伸ばしていて、ほにゃらら~の部分は割と一定音気味です。

    ↑↑↑↓ ↑↑↑↓ ↑↑↑↓ ↑↑

    がほにゃらら~部分の音程です

      補足日時:2016/06/05 18:59

A 回答 (4件)

大塚愛のチューリップが曲名につくやつじゃないですか?(曲名が思い出せない)

    • good
    • 1

#1です。

やっぱり違いましたか…^^;

何年前とか、タイアップがあったとかそういう情報はないですか?
あと、思い出したことがあれば補足お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくお答えいただいたのに申し訳ありません…

今から思い出したことまとめて補足致します。

お礼日時:2016/06/05 18:46

松浦亜弥さんの


桃色の片思いですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてきました。

最初の所がとても似ていて、これか!と思ったのですが
少し音程も違くて……

お答えありがとうございました><

お礼日時:2016/06/05 17:13

大塚愛さんに近いというと、私はYUIさんの『CHE.R.RY』しか思いつかなかったんですが…。



違いますよね…^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてきました。
声的にはYUIさんのイメージです!!

結果違うみたいでしたが、1歩近づけました!

お礼日時:2016/06/05 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!