プロが教えるわが家の防犯対策術!

マライヤ・キャリーの always be my baby をカラオケで歌いたいので、練習してるのですが、ベスト版でCDを購入したので、歌詞カードが付いていませんでした。
歌詞の出ているサイトをご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

英語だけの歌詞なら下のURLに出ています。


日本版の歌詞カードを見ると失恋の曲だったんですね。
マライヤ・キャリーではこの曲が一番好きです。

参考URL:http://www.sonymusic.com/artists/MariahCarey/One …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
非常に助かりました!

お礼日時:2001/08/13 14:01

別のCDとか雑誌についているかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!