プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は涙目のせいかどんな落ちにくい(ウォータープルーフ)アイライナーを使っても落ちてしまいます。だからメイビリン、ランコムは駄目でした。ただフェシオ(リキッドタイプ)はなんとか大丈夫ではあるものの筆先が
使いにくいんです。できればドラッグストアなんかで購入できるモノ探しています。

A 回答 (6件)

K-PALETTEのREAL LASTING EYELINERを使ってみてください。



細くて書きやすい、そして絶対落ちません。
ほんとにほんとにお勧めです。
私はソニプラで買いました。

参考URL:http://www.cuore-cosme.com/kp_rleye.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます。
見ていてかなり欲しいです!
ホントに落ちにくそうですね!
ソニプラでしか置いていないのかなぁ・・

お礼日時:2004/07/20 01:16

私は100円ショップ(ダイソー)で売っているエバビレーナのリキッドアイライナー(黒)を使用しています。


落ちにくいです。落ちてもパンダにはなりません。
ただ、描きにくいので慣れるまで大変かもしれません。
100円ですから失敗してもOKですよね。
試してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
多少書きにくくてもいいです、100円でも落ちにくいモノあるのですね!化粧品は結構素通りに近い状態だったのですが・・是非見てきます!

お礼日時:2004/07/19 23:21

パンダノン、よかったです。

極細の筆でかきやすくにじむこともなかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくお店で見かけるのでパンダノンという商品名なんか魅力ですよね~
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/19 15:42

100均でウィンマックスというリキッドアイライナーは落ちませんよ☆


100円だし、色もグレー・茶・黒と揃っています。
機会があればぜひ試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
100円で落ちないのは魅力ですね!
是非試してみたいと思います!

お礼日時:2004/07/19 15:40

テスティモ


エレガンス
シックショック
マジョリカマジョルカ
あたりのリキッドアイライナーが、一応滲みにくいといわれているものです。

ちなみに
メイビリン→メイベリン
フェシオ→ファシオ
が正しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

字の方間違いだらけですみません。
テスティモ、エレガンスはよく聞きますね!
是非参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/07/19 15:38

コーセーのファシオ、使ったことはありますか?


ペンシルタイプですがスポーツ用なのでかなり落ちにくいと思います。

参考URL:http://www.kose.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リキッドタイプは使用したことあるのですが・・
でも参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/07/19 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!