プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビューラーは、どこで買えますか?ダイソーでも売っていますか?

A 回答 (4件)

ダイソーでも替えますよ。


フツーに使えます!!
ただやっぱりマックスファクターとか資生堂のものに比べたらゴムが硬くてもしかしたらまつげに負担がかかっているのかも…
やわ目のゴムがいいみたいですよ!!
    • good
    • 0

今日は、回答は出尽くしているようなので、お得な情報です。


今、セブンイレブンで、ホットビューラー付きのマスカラが売ってます(数量限定)買って見ましたが、なかなかっすぐれ物です。
マスカラを使われるのでしたら、お勧めです。

http://www.sej.co.jp/shohin/parado0702.html
    • good
    • 0

こんにちは。



私の家の近くの、100円均一ショップでは(ダイソー含め)、ビューラーは売ってますよ!!!

他に、格安な物をお探しでしたら99円ショップへいかれても良いと思います。

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1

ダイソーにも有ります。


ドラッグストアにも有ります。
デパートやスーパーの化粧雑貨のコーナーにも有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!