dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生でお金がないもので、

100均でつけまとアイシャドウを買おうと思っているのですが、

どれがいいのでしょうか??

メイクはナチュラル派です。

今はcan makeのパウダーチークとmarie claireのペンシルアイライナーを持ってます。

アイシャドウはcan makeの物を買おうか迷っています。
100均でも十分なら100均の物が良いのですが・・・

A 回答 (3件)

つけまくらいなら大丈夫!

よく使っているけれど、たくさん種類があるから自分で使いやすいのを探してみると楽しいですよ。
アイシャドウは微妙です。
クリームのシャドウで目が赤くなったことがありますし、粉は発色がよくありません。
休日などのたまーに使うのならいいかもしれませんが、肌が弱いのなら止めておいたほうが無難ですね。
    • 0

今は100均コスメも種類が豊富ですしつけまつげは消耗品なので100均で充分かと思います。

種類は目元にもよりますので何とも言えません。
薬局などでも5組1000円近く、時々1000円しないで売ってあるものもあるのでそちらも実質一組100円以下でオススメですよ。
ドンキなら1組100円以下で売ってます。

化粧品については100均を利用したことがなく助言出来ませんが、キャンメイクは安いのに質がいいので、ひと月に少しずつ集めていくのはどうでしょうか?
    • 0

十分ですが、何が問題なのでしょうか。

• 0