アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達に1人ダイソーのマスクをお金払うから買ってきて欲しいと頼んでくる子がいます。
ダイソーに置いてあるその商品は結構売り切れていてたまたま自分の近く?の店舗に置いてありました。
1回目は自分も買おうと思っていたのでついてに買ってきたのですがまた買ってきて欲しいと頼まれました。
正直自転車で20分坂道かけて買いに行くのが面倒で2回も頼むくらいならダイソーくらい自分でいけば、って思っちゃいます。
それともただ自分の心が狭いだけなのでしょうか

A 回答 (4件)

当分ダイソーに行く予定ないからムリ〜ってその場を去る

    • good
    • 0

友達は、あなたの買い物ついでに売っていたら、と言う意図で頼んでいるのでは?


そうでなければ、それはただの使い走りです。
    • good
    • 0

他人に迷惑をかけて、ダメでも、もともと、そんな感覚の人なんです。


本当は、他人に何の迷惑もかけていなければ、自分が我慢するだけ(自己完結?)なので・・・ダメでモトモトなんですけれどね。
あなたの感覚は極めて正常です。
    • good
    • 0

ネットショップを紹介してあげる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています