アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かれこれ結婚して20年以上は経過します。
お互い年もとったし、あとはゆっくりと暮らしていきたいと思うのですが、つねにどこかで家庭内が荒れてて落ち着きません。

家内の事ですが数年前より浮気をしている形跡があり、それなりに口頭では注意を促しているのですが治ってません。
あまりに長々としつこいので、この際思い切って証拠を掴んで離婚まで話を進めようと考えてます。
家内が浮気をしてるだろうという判断は
1.時々同窓会といって、夜間外出する
2.調理中も含めひんぱんに携帯電話を確認する
3.なによりも主人に噛みつくようになった(言葉上)
嘘で並べ立てて続ける夫婦や家族生活にそろそろ疲れが出てきました。
子供も成人したことですし、今が離婚のチャンスと思います。

興信所を使うには何百万というお金がいるようですし
できるだけ興信所の費用や時間を掛けずに済むにはこちらである程度、証拠を絞り込めるようにしたいと思います。

一番の問題は携帯電話ですが
手っ取り早く、妻の浮気を把握する方法はないものでしょうか?

A 回答 (8件)

どちらも、慰謝料ほしいって


旦那様にとって、慰謝料貰う権利はありますが、そんなもの要らないから、別れてくれ
で、いいんじゃないですかね
奥様がお金欲しいって、なんも、相手の男性にもらえ!って三下り半つきつければいいし、食わせてもらって、住居与えられて、不倫して、タダで肉体提供してして、その上
お金欲しいって、不倫相手に貰えですよ、同じ女の立場からしたら、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンヘラさん

家内が望んでいるのは一生悠々自適に暮らすことのできる金額を望んでいるのだと思いますよ。一介の男がそんな何千万か何億かってお金を用意できるはずはありません。

だから浮気の証拠を掴んでおきたいのです。
夫婦で20年間やってきて最後が嘘のオンパレードですからこの結婚は何だったのか考えさせられます。
不倫相手を掴んで、その不倫相手に慰謝料請求を請求したいのです。
不倫証拠を掴めば妻はお金をあきらめるでしょう。裁判でも勝てる筈です。

お礼日時:2016/06/08 22:05

かんたんに出来る方法があるのでお教えします。

よく聞いて下さい。

ゴキブリホイホイというものがありますがあれと似たようなもので、「浮気ホイホイ」というグッズが裏社会で売られてます。
なかなか入手困難なグッズですが、分子成分上、浮気心を発するとそれに引き寄せられる構造となっています。
手に入れたら玄関など通路に仕掛けておけば一発です。

朝起きたら奥さんが「浮気ホイホイ」の中に入ってます。証拠が確定します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な話なのかふざけているのかわかりませんが
いずれにしても楽しませていただきありがとうございました。
一度探してみます。

お礼日時:2016/06/08 18:53

浮気していると判断するには弱い様な気もします。



奥様が出掛けた日をカレンダーに付けておいて、大体の当たりをつけられたら、興信所のお金も高額にならないと思います。

怪しいと思ったこと、思った日も一緒にカレンダーに付けておいて、よく観察する事ですよね。

興信所、何時間の何人体制での尾行などで、お金が決まるので、先ずは奥様の行動パターンを貴方が把握した方が安くあげるコツになると思います。

素人では証拠になる様な物を撮るのは難しいと思います。

相手男性が居るなら、後々そちらを訴えれば、回収出来るし、奥様本人からも慰謝料もらえる(財産分与から、引ける)ので、興信所に頼まれるのを、オススメします。

離婚される気が無く、浮気を止めさせたいだけなら、尾行も有りだと思いますが。

車で行かないなら、奥様のバックが大きくて、中が荒れてるなら、仕掛けられるgpsもあるでしょうけれど、デートにそんなに大きなバック持って行かないですしね。
gpsは無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だいたい不定期で木曜日です。根っこを掴まれないよう不定期でころころ変えながらやってきます。
次の日は何日かというのが読めません。

あまり細かな事には拘りませんが黙ってるとやりたい放題やられてます。

いくらなんでもここまではっていう線を越えてます。
勿論慰謝料もぶん捕りたいです。

GPSは難しいです。
家内の持っている携帯の位置情報機能を把握する方法があればいいのですが

お礼日時:2016/06/08 18:52

興信所でも期間を限定する、安いところを探すなどすると


そこそこの証拠は集まると思いますよ。

どうしてもお金をかけたくないという事ならば
自分で興信所と同じことをするしかないですね。
奥さんの後をつけ、携帯を覗き見て、記録し、証拠を残す。

残念ながら手っ取り早く、などと安易に考えると失敗します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このような状態で何年も過ぎてますが
相当警戒心強めです
たしかに安易な方法は難しいです

お礼日時:2016/06/08 18:47

妻の持ち物にGPSまたは盗聴マイク(またはICレコーダー)を仕込んでおく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
勘が働くタイプですのですぐバレになります

お礼日時:2016/06/08 18:45

携帯電話なんて証拠能力ないですよ。


ハメ撮り動画でも入っていれば別ですが。。。

配偶者以外の異性と、
ホテルなどの密室で一定時間以上、
二人きりになっていることの証拠が必要です。

同窓会といって外出する際に尾行して、
男性と密室に入るところを写真撮影すればいいのではないでしょうか。

手っ取り早いものは、たいてい証拠能力がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家内も相当警戒心をもってやってますので、そううまく引っかかりません。
決定的な証拠はこちらもほしいところです

お礼日時:2016/06/08 18:44

そうですよね、偽りの生活なんかしたくないです、


証拠を掴まなくても、
離婚届にサインしてもらったら、いいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらにも愛情はなく
離婚の話はしてますが一向に前にすすみません
お金がほしいのだと思います

お礼日時:2016/06/08 18:42

携帯を見ましょう。


ロックが指紋認証式なら、奥さんが寝てる間に奥さんの指を使って解除できます。
あとはバレないようにあとをつける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できることならやってみたいです
家内は犬と一緒に寝てますからやる前にバレそうです

お礼日時:2016/06/08 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!