プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段あんまり曲を聞かないのですが、この前コンビニいったときに流れていた曲が気になりました、歌詞的には
女の子振ります的な歌詞で、「私じゃだめなの♪もう好きじゃないの♪」とかいってました。なんつう曲ですか?教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

JanneDaArcの「DOLLS」ではないでしょうか?

この回答への補足

多分違うと思うのですが…。
ちなみにこのあと彼女は震えてたらしいです。
砂浜に書いた二人の名前は波にさらわれたとかも言ってました。あと、悲しいキッスもしたと思います。すいません難しくて…

補足日時:2004/07/18 04:52
    • good
    • 0

No.1さんの仰るとおり、Janne Da Arc「DOLLS」だと思いますが…。

下記URLで、この条件で検索してみてください。補足の条件も、質問条件も満たしているので。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0

間違いなく、 Janne Da Arcの「DOLLS」だと思います。



最近よく流れてますよね。
私もこの曲好きですよ。

アーティストのHPのバックで流れてます。音量を上げてHPを開いてみてください。

参考URL:http://www.janne.co.jp
    • good
    • 0

ごめんなさい。

下のURLの最後スラッシュ抜けてましたね。
正しくは、
http://www.janne.co.jp/ です。
すみません。

参考URL:http://www.janne.co.jp/
    • good
    • 0

「DOLLS」です。

5thアルバムの「ARCADIA」の4曲目に入っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!