アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子校はどんなイメージですか??

おっさんだと思ってますか?
お嬢様だと思ってますか?

A 回答 (5件)

外から見る分には品の良い香りが一面に漂う女の花園・中に入ってみればそこは弱肉強食の修羅場。

    • good
    • 0

自立した女性になりそうな人といいお嫁さんになりそうな人の両極端の人が女子校にいると思います。

    • good
    • 1

先生は多分品のある方多いんじゃないかなぁ

    • good
    • 0

ヤンキーかデブス

    • good
    • 0

可愛くてお嬢様系だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!