アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対に欠かせないサラダの具はありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

きゅうり!!!!!


1年中、ほぼ毎日「きゅうり」を食べています。
大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんなに好きだときゅうりの食べ方、色々知ってそうですね!

お礼日時:2016/06/13 14:26

トマト!色目と酸味です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
トマトは私も好きで必ず入れますね!

お礼日時:2016/06/13 14:29

トマト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/13 14:26

塩です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
サラダに入ってる野菜の素材の味を楽しめそうですね

お礼日時:2016/06/13 14:27

具・・・具ねぇ・・・



サラダも色々ですし、まぁ万能プレイヤーの「レタス」でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
レタスは必須ですね!

お礼日時:2016/06/13 14:28

トマト!


トマトが入ってないとガッカリします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
トマトは彩りにも華添えますしね!

お礼日時:2016/06/13 14:28

レタスです。


キャベツや他の葉物もいいのですが、それらだけでレタスは無しとなると物足りないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
レタスのあのシャキシャキ感が好きです。

お礼日時:2016/06/13 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!