プロが教えるわが家の防犯対策術!

1度キレさせると面倒臭い人っていますよね。そういう人ってほっといた方がいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

関わらない事が一番

    • good
    • 0

理不尽な事で切れた人は


ほかっておいて、あおってきたら、冷静にあいてすれば
相手も馬鹿らしくなって
冷めると思いますよ!
    • good
    • 0

キレさせた内容にもよるよね...

    • good
    • 1

キレやすい人は、放置したらさらにキレ度がアップするので、一応相手をしている振りをする。

自分の精神力が持つ限りですが。
    • good
    • 0

勿論、放置に限る。

    • good
    • 0

そうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!