アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に自信が無い人と関わると面倒臭い事になりますか?

A 回答 (9件)

マウントとるやつは自信がない奴が多い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/06/22 13:01

なります。

うっとうしいです。離れます。人は楽しく生きたいですから。
根暗はごめんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/21 16:09

相手がどんな人でも、人間関係はめんどくさいもんです。


自信がない人でも、自信過剰の人よりはましでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)ゝゝ

お礼日時:2022/06/21 15:42

普通に自信がないだけなら問題ないと思います。


自信がないのを他人になんとかしてもらおう(依存)と思うタイプは面倒ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/06/21 15:06

「朱に交われば赤くなる」と言いますよね


そう言う人は波動が低いですから
少しは移りますね・・・。

こう言う事は日常茶飯事で起こっている事ですがね。
ですから、自身のある人は人気も高いですね。
    • good
    • 0

関わりたいと思えば 関わりましょう。



少し関わって 自分にはその余力が無いと思えば 遠ざかることも出来るでしょう。また、別の人へ その人は流れていくでしょう。

皆、 自分のことで精一杯! 関わることで双方に いい未来が見えるなら
本気で関われば~~

(=^..^=)ミャー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/06/21 15:06

根拠のない自信家なども、かなり面倒臭い存在で、それよりは自信が無い人の方が謙虚で、扱いやすいとは思いますが。



ただ、結局のところ、いずれも程度の問題で。
過度に自信が無い人などは、最終的には関わらなくなったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/21 15:06

かかわり方によると思います。



支えてあげられれば良い関係にもなりえますし、支える気はないけど関わらなければいけない場合はいらいらすることになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/21 15:05

うざったくなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる

お礼日時:2022/06/21 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!