アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江口洋介はかっこいいと思いますか?

私は美形叉はかっこいいと思わない。
平凡顔寄りで男前だと思うくらいです。
多分、かっこいいと思ったとしても、身長が高い部類なのでその影響でかっこいいと思うくらいです。


皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

男から見たらカッコ良いかな。

全盛期知ってるだけに。
    • good
    • 0

若い頃は、もっと長髪でかっこよかったですよ!だから稼いでいた森高さんと結婚しました!今も年齢からすれば、かっこいいですよ!男からし

ても!
    • good
    • 0

何事もバランスだし、内面からでるカッコよさが決めてです。


顔がキレイでも、キモイ人もいますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!