準・究極の選択

彼氏がいる女性を好きになりました。
彼氏とは面識はありません。彼氏とは結婚も考えうまくいっているようです。可能性はかなり低いですが本当に好きなので奪いたいと考えています。略奪愛⁉️とは言い過ぎでしょうか⁉️

こんなことを考える私は最低でしょうか?

A 回答 (7件)

普通ですね

    • good
    • 0

気持ちを伝えるのは自由です。


貴方が彼より魅力的なら可能性はあるかも。
外見、内面、仕事全て含めて。
特に内面が重要ですね。
人を泣かせて得た幸せはいつか自分が泣くときもくる。
因果応報は日頃の行いです。
    • good
    • 0

好きになるのは自由です。


人を好きになるということはいいことだと思います。

ですが略奪愛をする前に
彼女側になって考えてあげてください。

せっかく今の彼氏とうまくいっているのに
邪魔者が入っては、良い迷惑と言われても仕方がありません。
    • good
    • 0

良くこれに近い質問目にするんだけど いつもこう答えます。


『簡単になびく女は 次にも簡単になびく』
つまり貴方が彼女を奪ったとしても、次に別の男にアプローチされたら、今度は貴方が奪われる立場になるってことです。

ま、彼氏と上手くいってるようなら 我慢して幸せを願う男でいた方がかっこいいんじゃないですか?
おやめになった方がよろしいかと…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
簡単になびかないから魅力があります。仮に奪われたら自分に魅力がないだけで彼女は悪くないでしょう。
お言葉返し申し訳ありません。
実行します。

お礼日時:2016/06/14 21:22

人を好きになる心は自由。


彼女が、彼氏より貴方の方が魅力的と思えば、奪える可能性も。
多少の、すったもんだは覚悟の上で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すったもんだの覚悟はあります。
魅力…やはり必要ですよね。
チャレンジします。

お礼日時:2016/06/14 21:16

別に誰を好きになろうがアプローチしようが自由です。


アプローチされて選択するのは彼女です。
当たって砕けろで行きましょう!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由ですよね!ありがとうございます。砕けてもさらに当たると思います。

お礼日時:2016/06/14 21:14

結婚式のときに、2階のガラス越しに、彼女の名前を叫んで


花嫁をかっさらって、たまたま止まっていたバスに乗って、トンズラ
すればいいです。彼女がついてきてくれればの話ですが・・

成功、祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラマですね。
結婚式の前までにはケリはつけたいです!でもその位の勢いはあります!頑張ります!

お礼日時:2016/06/14 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!