アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電動自転車のよいところ、わるいところ

A 回答 (5件)

道交法に適合しないのが最大の問題

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/19 19:14

よいところ : なし。



わるいところ : 不具合起きるととんでもなく厄介物に成る所。
    • good
    • 1

電動自転車はダメですよ。

電動アシスト自転車です。

良い所:上り坂はもちろん、特に走り出しが安定するのは良い点だと思います。

悪いところ:重たい。
    • good
    • 0

>よいところ


 上り坂が楽

>わるいところ
 価格が高い
 電気代がかかる
 タイヤの減りが速い
 充電の手間がある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイヤの減り!大切たいせつ

お礼日時:2016/06/15 18:28

■良いところ


とにかくペダルが軽い、坂道でもかなり楽です!

■悪いところ
充電が切れると、とてつもなくペダルが重いです・・・
もう、筋トレになるんじゃないかと思う程度にw

あと、バッテリーが付いている分、自転車がかなり重くなりますので、
持ち上げたりするのは大変です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!