街中で見かけて「グッときた人」の思い出

すごくややこしい話なのですが。。。

MTVの、抽選でスカパーの受信機器が「東通産業」というところで当り、本登録もそちらでしました。

でも、本登録後も見たいチャンネルが見れないので
スカパーのカスタマーセンターに電話したところ

「まだ本登録されていませんので、こちらでしておきます」と言われて、本登録をしました。

後から思ったのですが、二重登録になっている可能性があるような・・・。
請求書ってスカパーの方からしか来ないのでしょうか??

もちろん、同じICカード番号で両方登録しましたが2つ請求書が届きそうで心配です・・・。

請求書の仕組みを教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

本登録は「東通産業」を通して行なったという事ですが、それなら「東通産業」からスカパーのカスタマーセンターへ連絡して、本登録と言う事になると思いますので、まずはその「東通産業」へ電話でもして本登録はどうなっているのか確認した方がいいと思います。

(「東通産業」からカスタマーセンターへ連絡が行っていない状態だったのでは?)

今後、もし請求書が2通届いた場合、直ぐに状況をカスタマーセンターへ連絡し、2重払いにならないようにご注意下さい。

請求書の仕組みは分かりませんが、同じIC番号で2重登録は多分出来ない筈です。不安なら再度カスタマーセンターで確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うゴザイマスm(_ _)m

>同じIC番号で2重登録は多分出来ない筈です。

これ見て安心しました・・・。
二通届いたら、説明が大変そうですが頑張ってみようと思います。