プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

志村どうぶつ園でよく見かける動物と話せる女性ハイジは犬や猫の以外の動物、ゴリラとかライオンとかでもお話ができるんですか?

A 回答 (3件)

動物と話せるのだから話せるんじゃないですか?

    • good
    • 0

できるんじゃないですか?前、フグと話してました。

    • good
    • 0

できるわけないじゃないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!