dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

売れている芸能人(女性)が羨ましいです。

生まれ持った美貌のおかげで、たくさんの人にチヤホヤされたり、可愛い・綺麗だと言われたりするし、いろんなお洋服を着せてもらえるし、年収が私たちとは比べものにならないくらいもらえるから、いいところに住めるし、高いブランドのものも何だって持てる。

羨ましいです。

芸能人だっていろいろ大変なこともあると思います。売れてる人が一部なのもわかっています。でも、腹が立つし嫉妬してしまいます。

すごいなと思えるような才能を持っている芸能人は、純粋にすごいなと思えますが、顔とスタイルがいいだけでテレビに出まくっている人に腹が立ちます。

どうすればそういう芸能人に嫉妬しないでいられますか??

A 回答 (2件)

顔がいいのもスタイルがいいのももって産まれたすごい才能ですよ。

スタイルに関しては努力も必要ですが。別に勉強ができるとか運動ができるとかだけが才能ではありません。同じように純粋にすごいなと思えば嫉妬はおきませんよ。
    • 1

そんなこと言ったらダルビッシュや田中将大なんて野球やってるだけで大金持ちになってずるいとなるでしょ。

• 0