アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtubeで次のようなのを見ました。
在日公務員反対!知ってましたか?
反日在日が教師や警察官に採用されてる実態!『安倍政権の最大の課題』


公務員は日本国籍を有する者と思っていましたが、これらには、信ぴょう性があるのでしょうか?
特に、将来の日本国を担う子供の教育をする教師や、犯罪を取り締まる警察官、国防・安全保障に携わる自衛官、国政を司る政治家などに在日韓国朝鮮人を採用することについて、現状と問題点などについて教えてください。

ご意見ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

国籍法がガラパゴスだからね、日本は。

未だに日本人純血しかいない幻を信じるってのも、けっこうグローバル的ではない哀しさだな。同じ日本人として恥ずかしく思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/19 18:18

特に公務員が外国籍だって問題はない。

公務員にも色々有るんですよ。
在日の方がなれない公務員も有れば、なれる公務員も有るんです。
学校の先生や救急車の運転手なんて特任問題はない。公安なら問題あるでしょう。
私立病院や町立病院のナースは?
在日の人が全員スパイではないし、中国ならスパイを送り込んでくるでしょう。
だから、なれる仕事とつけない仕事が有るんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/19 18:19

数年前に教師の国籍条項がなくなりました。

これまで朝鮮人の先生はクビにしろ何て運動は起こっておりません。
いろんな視点を持った人が教師になるのは歓迎するべき事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
国籍条項がなくなり大学教授にまでなり反日活動している人もいますね。

お礼日時:2016/06/19 18:21

> 反日在日が教師や警察官に採用



反日が公務員になることがないよう、思想調査を行えるようにしなければなりません。
公益は私益に優先するのです。
これを実現するとしたら現政権以外にはありえないと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに彼らが望む、「米軍が出て行き、日本が中・北に侵略されたとき」、国内の反日同胞が反乱を起こす可能性があります。
その時には、私利・私益より国家防衛の公益を優先すべきです。

お礼日時:2016/06/19 18:32

いつもの


http://peachy.xii.jp/korea/

まぁ共存できない民族もいますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに事実を報道しないマスゴミにも原因があります。

お礼日時:2016/06/19 18:34

>在日特権


http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7YWOTD.MW …
特権があるのです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
政府マスゴミが遠慮して報道しなかったことが某団体が暴露してくれました。

お礼日時:2016/06/19 18:39

過去のこのような問題では、「国籍法」を誤解した意見が出ていたようです。


しかし、それらは国籍を決定する為のもので、公務員の採用基準や参政権の資格等を定めたものではありません。

また、外国人を採用する理由として、「多様性」を上げる方がいるようですが、


「いろんな視点を持った人」=どのような視点とやらでもOK

なら、それらに犯罪者や異常者が就けないのは何故なのでしょうか。
確か「校長公募」も「多様な視点」とやらに期待したものだった筈だが。



>在日韓国朝鮮人を採用することについて、現状と問題点などについて教えてください。

↓のような問題が起こっているようです。
ごりっぱな国際感覚をお持ちの方は、「交流」とか「共生」とか「正しい歴史認識」と評価しているようですが。

【朝鮮人教師の先駆けとなった日教組、大阪市の学校が酷すぎる‥】
http://www.moeruasia.net/archives/33175706.html
(高校では体育祭でマスゲーム踊らされた
放課後に朝鮮高校まで練習に行かされ、本番ではそいつらから
本物のチョゴリとシマチョゴリ借りて踊らされたんだせ

文化祭も修学旅行も無かった。どっか変な宿泊施設にカンズメにされ、
日本の戦争責任とかについて一日10時間とか議論させられた。マジだよ )


これらについては、安倍首相も問題視していたようです。




ガラ〇ゴスとか純血種とか、未だに「民族」と「国籍」を混同(させようと)している者がいるのは、選挙が近いからなのだろうか。
そう思うのは、私がグローバル的(「的」って何だろう)でない哀れな日本人だからなのだろうか。
「日本国籍を有しない者を、日本の公務員に採」の回答画像7
    • good
    • 10
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
在日韓国朝鮮人は年商20-30兆円と言われ(脱税の温床となっている)パチンコ産業の収益の一部を政治活動やコマーシャル料に使っているから、政府・マスゴミはchon様の言われるままで逆らうことができません。
やがて国籍条項もだんだんと崩壊して行き、野党が増殖していくと参政権も彼らに奪い取られてしまうでしょう。
安倍さん!!日米安保を基軸として日本の領土・領空・領海、国民を侵略から守ってほしいものです。

お礼日時:2016/06/19 19:04

勿論憲法違反ですよ。

参政権も違反です。要するに自衛隊や安保法案を違憲だと騒いでいる輩の多くは平然と憲法違反をしているわけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/06/19 19:05

国を解ってい無い人達です。

暴力のしばきたいが、後ろにいます。内戦したいならその備えが無いと国は、無くなります。自分の国の生産力を他国に持ち込むそれが本当の貧困を作ります。お金なんかより生産価値を自国に作ら無いから通貨価値が無くなるのです。イナゴですね。綺麗な水や食糧、文化を築こうとし無い馬鹿だと害しか作ら無い自国がイナゴに食われていると言っているようなものです。イナゴの害を消すまでなら避難も有るでしょう。しかし、イナゴを育てているから日本に害を垂れ流し全て食い尽くすのです。マフィアの敗戦は、イナゴの襲撃だった事がよくわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2016/06/19 19:05

イナゴ対策は、食い荒らし死ぬのを待つ方法も有ります。

何時でもまた、復興出来るのです。食糧を焼き払うと効果的です。イナゴが来れ無い薬剤対策も有ります。ネットで守る方法も有ります。イナゴ被害は、どこでも有ります。対策が肝心ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/06/19 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!