アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtubeで次のようなのを見ました。
在日公務員反対!知ってましたか?
反日在日が教師や警察官に採用されてる実態!『安倍政権の最大の課題』

公務員は日本国籍を有する者と思っていましたが、これらには、信ぴょう性があるのでしょうか?
特に、将来の日本国を担う子供の教育をする教師や、犯罪を取り締まる警察官、国防・安全保障に携わる自衛官、国政を司る政治家などに在日韓国朝鮮人を採用することについて、現状と問題点などについて教えてください。

ご意見ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

数年前に教師の国籍条項がなくなりました。

これまで朝鮮人の先生はクビにしろ何て運動は起こっておりません。
いろんな視点を持った人が教師になるのは歓迎するべき事だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
国籍条項がなくなり大学教授にまでなり反日活動している人もいますね。

特に公務員が外国籍だって問題はない。

公務員にも色々有るんですよ。
在日の方がなれない公務員も有れば、なれる公務員も有るんです。
学校の先生や救急車の運転手なんて特任問題はない。公安なら問題あるでしょう。
私立病院や町立病院のナースは?
在日の人が全員スパイではないし、中国ならスパイを送り込んでくるでしょう。
だから、なれる仕事とつけない仕事が有るんですよ。
    • 1
この回答へのお礼

国籍法がガラパゴスだからね、日本は。

未だに日本人純血しかいない幻を信じるってのも、けっこうグローバル的ではない哀しさだな。同じ日本人として恥ずかしく思う。
    • 0
この回答へのお礼