アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかイザナキ零のギミック予想である意味盛り上がってますねー笑

自分は流れは読まず全然違う質問なのですが、
先日、恋人にふられてしまいました。
そんな時でもご飯は美味しいしモンストは楽しいです。
自分は馬鹿なのでしょうか?

A 回答 (6件)

勝手にやってれば?て感じです。

お利口さんな人は1回目か2回目の光臨終了後に攻略記事が出ます。それをスマホのスクショに保存する。私は使えるギガ数が5なのでそうします。ギガ数抑えるのとわかりやすい機能を使用し一石二鳥。どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっとこれは自分に対しての回答なのでしょうか!笑
解読したいのでヒント教えてください!笑

お礼日時:2016/06/24 22:03

リセマラしてればそのうち良い出会いがあるさー(棒読み)


次の出会いにストライクショットー!!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イザナキ零ギミック予想の波の中、よくこの質問見つけてくださいましたね笑
早く確定演出こないかな…

お礼日時:2016/06/20 00:45

いいんじゃなーい(笑)


俺はご飯食べれんくなるけどね(笑)
でも、俺もふられてもモンストだけはしてたな。
まぁ、モンスト楽しもうよ(^∇^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯は食べられなくなるのか
自分は恋人と引き換えに、スサノオと神威を手に入れました

お礼日時:2016/06/19 12:30

偉大なるアホ(*´-`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さーーーーんきゅ!!!

お礼日時:2016/06/19 12:29

恋人なんか課金の連続やで

    • good
    • 3
この回答へのお礼

リセマラしようかな…

お礼日時:2016/06/19 12:28

う~~~ん





ファイト(^-^)/


モンスト楽しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう…つらい…おひるだ…ごはんたべよ…亀クエやってオーブもらわなきゃ……

お礼日時:2016/06/19 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!