プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度試合用にもう一本柔道の黒帯買おうと思ってます。今のは名前しか入ってないので、今度買うものには学校名にフルネーム入れようと思ってます。今はクザクラの金茶刺繍の使ってます。そこで質問なのですが、オススメのメーカーとかありますか?値段とかはあんまり気にしません。それと、刺繍で白ってどうですかね?それともう1つ、自分の名前は漢字で五文字です。帯の長さの方は少し長めの方が良いんですかね?長々とした質問ですが、良かったら回答お願いします。

A 回答 (1件)

学校名を入れると卒業したら使えなくなりますよ。

卒業後柔道はやらないのなら入れてもいいですが。そこはご自分のお好きなように。
白の刺繍は何の問題もありませんよ。これもお好きなように。メーカーも九桜でいいんじゃないですか?有名ですし。長さは今持っているのと同じのほうが感覚的にいいんじゃないかと。 まあ、どれもご自分のお好きなように作ったらよろしいのでは?特に問題はありませんよ。 自分で使う物ですからね。
    • 0