プロが教えるわが家の防犯対策術!

新スペシャルダンジョン「緋空の転界龍」が始まりましたね。
みなさん早速クリアされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

回答してみなさんで情報を共有しましょう!

質問者からの補足コメント

A 回答 (53件中1~10件)

覚シヴァパで瞬殺しました


それよか何体合成してもツバキのスキレベが1も上がらないんですけど、バグですか?
    • good
    • 0

L覚醒サクヤ


S覚醒ツクヨミ、闇カーリー
闇カーリー、ロキで楽勝でしたw
    • good
    • 0

Lヨミドラ


S覚ヨミ、闇メタ、覚アヌ、覚ハク
フレにエスカマで突破しました!

アヌのスキルの時に闇メタのスキル。
ハクのスキルの時にヨミのスキルを使って楽勝でした!
    • good
    • 0

パンドラぱでクリアできました!

    • good
    • 0

パロット出るんですね


幻獣枠みたいです
    • good
    • 1

嫁エスカマリで超地獄級突破できました。


パーティは真究極孫悟空、覚醒アマテラス、覚醒アポロン、覚醒大小です。
プラス値は、大小とエスカマリが297、あとは適当に振ってます。
    • good
    • 0

超地獄級 覚醒ツクヨミ、覚醒パンドラでクリアしました。

「もう失いたくない」のセリフはツバキ限定なん?
    • good
    • 0

安定の



Lクラウド、クラウド、クラウド、イルム、アリエル(継承:ニム)、FLクラウド

バインドはとりあえず自然に治るまで放置で、ボスは半減されたくないので、攻撃エンハ入れてワンパンです。
    • good
    • 0

超地獄級は覚醒ヨミパでクリアして、あとの場所は全部ツバキパでクリアしました。


ボス入ってから1回敢えて攻撃受けに行ったら「もう...失いたくない」ってヤマタケドラゴンのセリフ入ってストーリー大好きマンの自分としてはちょっとウルッてきました
    • good
    • 0

LF 光カーリー


S 光カーリー、闇カーリー、カンナ、バギィネコ
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!