アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有村架純は可愛いと思うけど、少しゴリ押しされてる? 顔も大きいしCMとか流れてるとイライラする。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

梨加さん自身が「有村架純は可愛いと思う」ならそれが全てでは無いでしょうか。


少しのごり押しを感じていたとしても、顔の大きさが気になったとしても、CMを見るたびイライラしても、そう感じつつも「有村架純って可愛い」と感じてしまうなら、それは「めっちゃ可愛い!」という事でしょう。
「可愛いは無敵」と言っても言いすぎではないと思います。
いらつきながらも他人を「可愛い」と認めることの出来る梨加さんも、有村さんクラスの素敵な女性です。
    • good
    • 0

有村架純は出演作が多いですが、事務所のゴリ押しというより、同年代の他の女優に比べてはるかに演技が上手いので仕事が多いという印象です。

所属事務所もゴリ押しが利くような力の大きな所ではないでしょう。

最新出演作は6月11日(土)公開の映画『夏美のホタル』です。公開規模の小さいこういった映画の主演の仕事はゴリ押しして取ったりしないでしょうし。
    • good
    • 0

ごり押しされるのもやはり人気があるからかと。


また数字とれますし。(映画にしろ、CMにしろ。)
別にイライラすることはないですね。彼女よりイライラする人が多いので。
    • good
    • 0

顔の大きさはそうは思いませんな。

#3の言うとおり、君より小さいからテレビに耐えられるのですよ。
    • good
    • 1

アカデミ~賞授賞式の時に有村架純さんの隣で一緒に映る自信ありますか?


一般人は女優さんと比べれば相当顔大きいですよ
    • good
    • 2

確かにゴリ押しされてる感じはありますねー;;


個人的にはとても可愛いなと思うので、イライラ等はしないですね!
    • good
    • 0

そうですか?すごい可愛いと思うbyO型男

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!