アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の行動について。
質問をご覧いただき有り難うございます。

彼と付き合って5ヶ月です。そんな彼との事について2つ質問(疑問)したい事があります。
私たちは同棲しておりほぼ毎日Hをする仲ですが、どちらかというと私の方が性欲強くたまに私から誘う事があります。
時々、Hについて彼と話し合いますが彼(40代)は昔より性欲が落ち着いた・一緒にいれるだけで落ち着くらしく、1日1回で充分みたいです。私は20代のせいか、もっとしたいタイプです。

しかし、だいぶ前に付き合って間もない頃にお互いの過去の恋愛経験を話しているところ、彼の方から「1日H何回したことある?」と聞かれ、「多くても2回かな」と答え彼にも同じ質問したところ「8回連続したことある」とのこと。当時の彼は20代後半で、その当時の彼女さんと1年付き合って少しだけ同棲してた時の話です。
最近そのことが思い浮かんできて、いいな~私にもそんな回数してほしいなと羨ましく思いますが、
①1日8回となると何がエネルギーになるのでしょうか?
ちなみに当時の彼女さんのことはあまり好きではなかったみたいです。そして私から彼をHに誘うのも何だか虚しくなるこの頃です。やはり女としては襲われてみたいものです。

あと一つ、彼はPCが好きでゲームしたりアニメ動画をよく観たりし、私のことを放置プレイする時が多々あります。ですが、その1日8回した当時の彼女さんと同棲してた頃はPCを持っておらず、今となればHの妨げになるPCが邪魔にも思えてくるようになりました。
②PCがある・ない同棲生活はやはりHに対して差が出てくるものでしょうか?

ご回答をお待ちしております。

A 回答 (4件)

第一に、歳のせいでしょう。

第二に、行為自体に飽きてきているのだと思います。
PCは、あまり関係ないように思います。

歳の差があるので、おおよそ、それが普通だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。お忙しいなか回答して頂き有り難うございます。

やはり年齢、行為に飽きているのでしょうね…彼の行動を見ていて痛感しております。PCは、あまり関係ないとのことで少し安心しました。
歳の差があると性欲の差も違って当たり前ですよね。

>1日8回となると何がエネルギーになるのでしょうか?

・男性ホルモンの量
・セックスに対する新鮮さ

>PCがある・ない同棲生活はやはりHに対して差が出てくるものでしょうか?

全然関係ない。したいか、したくないかだけ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。お忙しいなか回答して頂き有り難うございます。

やはり男性ホルモンの関係とSEXに対する新鮮さなんですね。彼に新鮮なことしようと言ってあるものの、ノーマルばかりしてくるのが悩みでもあります。

PCの件は全然関係ないのですか、少し安心しました。やはり単純にガッツいてるか・いないかの違いなのですね。

PCがある・ないにかかわらず、男性は年齢とともに性欲も減りますし、彼の歳では1日1回であることは仕方がないです。

逆に女性は年齢とともに性欲も上がります。

1日8回というのも何がエネルギーというわけではなく、若さゆえですね。
    • 0
この回答へのお礼

やはり年齢とともに性欲減量なのですね。女性は年齢とともに性欲も上がるとはどこかで目にした事があります。
PCがある・ないは関係ないとのことで少し安心しました。

1日8回の件は若さゆえなのですか、やはり若いってそれほど凄い力を持ってるのですね。笑

私も20代前半の頃40代の男性とお付き合いをさせていただいたことがあります。

その時に感じたのはやはり男性は歳とともに性欲が落ちるということでした。
私から誘ってみても勃たない何てこともあって泣いたことがあります。
その時に彼に「俺も本当はもっとしたいのに体がなかなかついていかなくて、ごめん」と言われました。
本当に体がついていかないのだと思います。
私は2日に一回くらいのペースでしたがその分たっぷり時間をかけて愛撫してもらっていました。
彼氏さんにお願いしてみるのも手だと思います!
    • 0
この回答へのお礼

同じ境遇を経験された方からの回答で大変ご光栄です。
やはり私と同じお気持ちを感じたのですね。こちらから誘ってみても勃たない悲しい気持ちも大変分かります。
その彼さんから謝られたのですね、本当に本当によっぽど体がついていかないのだと痛感しました。

その分たっぷり時間をかけて愛撫してもらってたのですね、それも有りですね。しかし私は不満のうえに我が儘のため、どうしても性交に持っていきたく悶々として生殺し状態です。笑