激凹みから立ち直る方法

ヨウユウパーティを悩んでいて今は
LRヨウユウ、青ソニア、覚醒イシス、ヌト、覚醒ヘルメスのパーティを組んでいるんですがこの中で継承させるとしたらどんなスキルを誰にしたら良いのでしょう?か教えてくれると助かります

質問者からの補足コメント

• 書くの忘れたのですが自分はイシスにバギィネコ、ヨウユウにカリン、ヌトに局を継承させようかなと思っています
    どうですか?

A 回答 (4件)

補足へ

すごくいいと思いますよ。
バギィはターン長いですし、カリンや青ソニアのスキル使った後に闇を残しておけば初芽局のスキルの変換元を次ターンに持ち越したりも出来ますし、ターン数も短いので使い勝手がかなりいいと思います。
    • 0

やっぱりイシスにオロチでしょ

• 0

自分はヨウユウに遅延耐性3つ付けた上で毛利元就継承してます。

• 0

ヨウユウは大量の水ドロップが必要になるので、生成数の少ないヨウユウやヌトに水を含む2色か3色陣・ヘルメスと変換元がかぶらない変換を継承させるといいですよ。

イシスは耐久力の低いヨウユウパの軽減枠にそのままでもいいですし、更に別の軽減スキルを継承させるのもいいと思います。
ひたすら突貫するならスキルターンの短い変換を継承させるのが向いています。

ソニアとヘルメスは自前のスキルが使えた方がいいので継承なしでいいと思います。
    • 0