プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫の恋…どうして良いか分かりません。


私は、23の時に彼と知り合い妻子がある事を知りながら彼に近づきました。

あの日、あの時、私の誘いを断ってくれてたら、こんなに悲しくて、寂しくて、辛い気持ちにはならなかったかも知れない…。

5年前に奥さんにバレた事により、私達は音信不通になりました。

でも、私は諦めきれずメールを送っていました。

最近になり、5年振りに連絡=再会。

でも、仕事が忙しいからと言って、また音信不通に。

それから1ヶ月…彼から返事が来ました。

メール控えさせて頂きます。と言われたので、諦めていましたが…。

私の気持ちはメチャクチャです。

A 回答 (14件中1~10件)

不倫は切ないですね。



私の姉のことを書きます。
私の姉は、不倫の末、ゴールインしました。

妹の私が言うのもなんですが、美人でスタイルも良く、自慢の姉でした。
高校の頃は、街を歩いていると必ず姉は声をかけられていました。
高校卒業して姉は働きだし、義兄は、姉の上司でした。当時既に30代後半でした。

姉は運よく?結婚できましたが、生活は苦しいものでした。
元奥さんとの間に子供もいて、養育費を支払うと、厳しかったようです。
姉は、肌のお手入れにもお金をかけられなかったみたいで、顔は歳のわりに、しわだらけでした。

美人でスタイルが良く、若い姉を、義兄は、それはそれは、大事にしてくれるんだろう、
と信じていました。
ところが…
貧しさから、喧嘩も増えて、姉がアラフォーになった頃、義兄の姉に対する態度は、
それはそれは、冷たいものでした。姉から聞いた話ですが。
耐えきれず、姉は離婚しました。

元奥さんからは、慰謝料請求はされず、それどころか連絡も取り合っていたみたいです。
最後のほうは、悩みも相談していたみたい。自分が奪ったくせにね。
元奥さんは、『因果応報」と思ったことでしょうね。

ですが、妹のわたしからしてみれば、よくも、若い小娘をだましてくれたな、って感じですよ。
うちの姉も被害者。
よくも、綺麗でモテモテだった姉を、だましてくれたな、って。

ゴールインしたって、こんな風になりますよ。
慰謝料請求されないだけ、マシだと思ってください。
本来は、100万~300万ほど請求されてるところですよ。
目を覚ましてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうだったんですね(。´・ω・`。)お姉さん、大変でしたね。私自身も、不倫を始めた当初は軽い気持ちでした。でも、男性って結局 ズルいんですよ。女性が喜ぶような事したり、優しかったり。私は、完全にハマってしまい今に至ります。でも、音信不通になってますが(。´・ω・`。)

お礼日時:2016/07/07 08:47

30歳なんですね。


今ならまだまだ再スタートには若いです!
本当に男性はずるいですよね。
私の両親も不倫などでドロドロで血の繋がらない兄弟がいますが、子供目線からするととても辛かったし、その女の人を恨みました。
一番辛い思いをするのは子供たちです。
今、迷ってるのであれば誰も傷つけずに人生やり直せるチャンスだと思います。
きっと、妻子がなく、貴方を好きになってくれる人が現れます。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

これからは他力本願の人生ではなく自分で掴み取ってください



>最近になり、5年振りに連絡=再会。
5年前に捨てられちゃったの忘れてるんですか?
自己が確立してないから相手に依存するんですよ
イイ女になりなさい

妻子がいるのを判ってて近付く女性もズルいですよ
人と人は合わせ鏡のうようなものでして・・・、一見ズルイ相手と思われるかもしれませんが自らの心を投影してたりしますよ

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

自己陶酔乙。



どうしたいかなんて、妻子持ち男性を奪うか諦めるかじゃないの?
妻子の人生を捻じ曲げてでもその男性がほしいんでしょ?
ならどうしていいかなんて事はでてこないはず。
    • good
    • 0

〈不倫の恋…どうして良いか分かりません。


分かりました!

相手のカス男の家族をめちゃくちゃ(家族崩壊とも
いいます)になるまで追い込めば自然と
カス男は貴女の物になりますよ、

そしたら晴れて結婚かも?

おっとその前にカス男の奥様に大量の
慰謝料を支払い貴女の親や親族から
馬鹿され親子の縁を切られて
一生世間に顔向け出来ない生活の準備を
しましょうね!

それが不倫人生です!
    • good
    • 5

そのうち300万の慰謝料を嫁から請求されるよ。


今見のがしてもらっているうちに縁を切らないと、
現実、今後のあなたの人生がめちゃくちゃになるよ。
    • good
    • 4

彼が投稿していたと思っている人もいるようですが


彼も貴女ですよね?(同じIDで男と女両方で質問したこともありましたね?)
何がしたいのか疑問でした
あなた自身で質問したり
彼になりすまして質問したり
でもね
言えることは貴女が望んだんです
彼との不倫を
彼の奥さんはそんなこと望んでいません
貴女は自分から不倫を選び生きてきた
私は不倫を否定はしませんが
自分が選んでおきながら
辛いや悲しいなど言うのは理解できません
貴女の軽薄な行動で奥様を傷つけていることはどう思いますか?
(貴女にのった男はもっと悪いですが)
    • good
    • 11

NO6さんに同じく。


不倫の彼、「教えてgoo!」に、相談していましたね。
「彼女はどんなつもりで」と。
貴女への愛情は感じられませんでした。
5年間連絡を絶っている間も、ラブラブなメールをくれていた。
連絡を入れたら、「さよなら。」と言われた、とね。
彼と貴女の不倫が、また始まったとしても、結婚は有り得なく、貴女は他に彼を作る事もなく、年老いて行くだけでしょう。
貴女は、5年前と違い5年の時を経て、年齢を重ねています。
彼だって、不倫をするなら若い女性の方が良いでしょう。
そろそろ、自分に見合った彼を見つけて、結婚を考えてはどうでしょう。
    • good
    • 2

貴女の彼氏、投稿してましたよ、僕って最低ですか?って


もっと、内面的にいい男性と
付き合いなよ、投稿内容、回答、おかしな感じの人だよ
貴女も退会しては、ID変えてるけど、バレバレ
    • good
    • 4

不倫の泥沼にはまっている独身女性、あなたもきっとそうですけれど、相手の表面的な優しさを、本物の優しさだと勘違いしているんです。



冷たい優しげな言葉、でも態度や行動はあなたを傷つける。
言葉だけ見れば、とてもきれい、やさしい。でもほんとうに優しいわけではなく、むしろとても冷たい。

なぜそんなに、表面的な優しさにしがみつくのか?それは、優しさにとっても飢えているからです。

飢えた人間が、毒かもしれないのに、食べ物をみてぱくっと食べてしまうように・・でも、食べ物じゃないから、お腹は満たされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに、そうです。この数年間、寂しい思い、辛い思い、悲しい思いしか、しませんでした。楽しい思いは、彼と会ってる数時間だけ。私には何も残りませんでした。

お礼日時:2016/06/28 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!