プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車4時間の距離で、二、三か月に一度女性と会うペースで、その女性のこと好きと思いますか?

A 回答 (5件)

本当に忙しくて、本当に遠くてなら愛を感じますが、


仮に自分がその程度で会う人物は結婚は全く視野にない、
異性の友人程度かと思います。
    • good
    • 0

うーん、努力しているつもり?


「俺こんなに頑張ってるじゃん!」って言う男にありがちなペース
    • good
    • 0

お金があるかないか、時間があるかないかで答えは違うとは思いますが、4時間でしょ?


片道1万円くらいでしょうか?
それで2、3カ月に1回ってのは本気で好きなら少ないと思いますよ。

断言はできないけれど、ちょっとどうかな。
    • good
    • 0

会うくらいだから嫌いではない。

好きは好き。
LOVEとは言えるかは微妙。ただの気の合う友人ってとこでしょうかね
    • good
    • 0

生活環境のせいで離れていても、お互いに信頼してるのなら、大切な相手でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!