プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてエデンを見たときゴーストににてるなーって思った人いますか?
自分は思いましたね骸骨のところとか

質問者からの補足コメント

  • すいませんあの二人とは誰ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/30 17:37

A 回答 (6件)

私もそれ思いました。

あと、あの2人どこいった⁉︎と思ったら石に…アビリティによっては神化やめとこうかなと思ってます笑
この回答への補足あり
    • good
    • 1

進化前の絵のあの2人のことです。

言葉足らずですみませんでした…(; ̄ェ ̄)
    • good
    • 1

進化前の絵の2人です。

言葉足らずで申し訳ありません(; ̄ェ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますそうゆうことですね
にしてもいままでの爆絶と違う雰囲気ですね

お礼日時:2016/06/30 17:51

なんというかおどろおどろしいですよね


怖い…(゚д゚lll)
    • good
    • 1

あぁ、確かに「神化ゴースト」っぽいところあります。


進化前に出てきた二人は恐らく「アダム」と「イヴ」ではないでしょうか。
「禁断の実(善悪を知る知識の実)」を食して楽園に追放される内容です。
進化前の二人はお互い顔を向いてるんですが、進化後はお互い背中を向いてる。
(実を食した影響でしょうかなぁ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうゆう意味だったのですね

お礼日時:2016/07/03 02:36

連投すいません。

m(__)m
しかし、デザインに関しては相当キテる。
(--;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!