アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってないのに父親に太ってると言われて困る
BMI19.4くらいです
父親は25.8とかだったと思います

今の子は細いしBMI16くらいの骸骨とかクリーチャーとかゾンビにしか見えない子も結構いるから相対的にそう見えるんでしょうか?

BMI17の母親には絶対デブとか言いません

A 回答 (4件)

無知蒙昧な原始人の妄言は、華麗にスルーしましょう。

困る意味は何もない。

(1) 【護身術】本当のスルースキルに必要なのは〇〇力!〜自分を守れ〜 #90 - YouTube
    • good
    • 0

太っているならそう見えるのでしょう。

    • good
    • 0

本当に困るんですか?


デブの戯言だと思って気にしなければいい話じゃないですか?
    • good
    • 0

複数の人に言われるならともかく、父親1人だけの意見なら父親がおかしいという事ですので無視しましょう。



親だって単なる人間なのですから正しい事だけを言うとは限らないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!