アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。現在高校一年生の女子です。

突然ですが、昨日私は親の性行為?に遭遇してしまったかもしれません。

昨日から調子が悪く寝込んでいたのですが、夜中頭が痛くなりどうしようもなくて親に痛み止め薬をもらおうとしました。

12:00頃だったと思います。両親の寝室に行くと笑い声が聞こえ雑談でもしてるのかな?と思ったら微妙にベッドのきしむ音がしました。

でも病み上がりだしそんなことは気にせずノックをして「お母さん」と呼びかけると、めっちゃ慌ててベッドのきしむ音がして30秒くらいしたら上半身裸の父親が出てきました。

その一連の流れでなんとなく察しました。そのあと自分の寝室に戻りましたが、正直衝撃的すぎてしばらくなんだかフワフワしていました。

しかし私はもう高校一年生で両親も50代です。普通そう言う歳でするものなのでしょうか?普段の生活もそんなにラブラブなわけでもありません。

翌日起きて、あまり回復もせず気分も悪い中リビングに行くと、お父さんは普通に接してくれましたが明らかにお母さんは不機嫌でした。私に邪魔をされたからでしょうか?

もし本当に私の推測どおりのことが起こっていたとしたら、正直とても気分が悪いです。
私ももう16ですし、その辺には敏感になっています。何より自分が体調不良の時に?という思いもあります。

皆さんもこういうご経験が終わりでしょうか?というか私の推測は正しいのでしょうか?

どうか解答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• ちゃんとノックもして、寝室の外で待っていたので実際には見ていません

A 回答 (14件中1~10件)

その行為を見たんじゃないでしょ?

なら気にしないことだね。
その行為によってあなたは生まれてきたんだから。
親のハメ撮りを見てしまうよりマシかとw
    • 1

そんなものでございます。

むしろ、あなたのご両親は齢50を過ぎても仲睦まじく夫婦の契りを交わしていらっしゃるのですから、
とっても喜ばしい事ではないですか。
もし、同じ屋根の下での契りに抵抗があるのでしたら、無言のプレゼントとして「すっぽん黒酢ニンニク
※マカ配合の物」をテーブルの上に置き、「お父さんとお母さんへ」と書いたメッセージカードを添えて
おけば、きっと事情を察したお父さん達は今後の契りは同伴旅館でなされるようになると思いますよ。

大事な事なのでもう一度いいますよ。お父さんとお母さんは何も悪い事は致しておりません。むしろ、
いくつになっても仲良しのままだからあなたの家族は皆な明るく元気で幸せに暮らしていられるのです。
だから嫌悪感を抱いたり、生温かい目でみたりはしないで下さいね。
絶対ですよ、約束ですよ!!
「親の行為」の回答画像13
    • 1

親のそうした行為があったからあなたが産まれた。

無かったらあなたは今頃この世には存在していませんよ。
    • 0

お早うございます。

ご夫婦巻の性行為はごく普通のことです。
50代になっても、そういう行為があるのは素晴らしいことです。
(両親が愛し合っていること、及び、共に健康であること だから出来るのです)

>夜中頭が痛くなりどうしようもなくて親に痛み止め薬をもらおうとしました。
貴女はもう16歳。薬箱がどこにあるかくらいは、キチンと覚えておきましょう。
いつまでもお母さんに頼ってはいけません。
自分で覚えておけば、お母さんが外出している時でも、自分で手当できます。
自分で覚えておけば、夜中でもお母さんの手をわずらわせずに、薬を飲めます。

>もし本当に私の推測どおりのことが起こっていたとしたら、正直とても気分が悪いです。
考え方を変えるべきです。
行為があると言うことは、共に健康で愛し合っていると言うことです。
素敵なお父さん、お母さんですよ。
そんな家庭で育てられている貴女はとても幸せなのです。
毎日ケンカばかりしている家庭で育ったら不幸でしょう。
仲の良いご両親に感謝すべきです。
    • 3

50代の主婦です。

子供はいません。

私自身も、中学生の時に、夜中トイレに行きたくなって、
親の寝室がトイレの通り道(和室で、昔の家)だったので、
何気なくふすまを開けたら・・・ということがありました。

両親は裸では無かったですが、とても、気まずいですし、何だか嫌な感じがしましたよ。

まあ、貴女も16歳だし、多感な年齢ですよね。
貴女の気持ちもわかりますよ。
私も、複雑な心境で、誰にも言えませんでしたね。

でも、大人になって、好きな人が出来て、恋愛して、結婚して、
貴女も年を重ねたら、
親御さんの気持ちも分かるでしょう。

>しかし私はもう高校一年生で両親も50代です。普通そう言う歳でするものなのでしょうか?普段の生活もそんなにラブラブなわけでもありません。

50代でも、セックスする夫婦もいるし、しない夫婦もいます。
ラブラブかどうかは、セックスしなくても、ラブラブな夫婦もいるので、何とも言えないなあ。
性と言うのは、本能なので、年齢は50代だろうが、70代、80代でも、関係ないんですよ。

ひょっとしたら、ラブラブになりたくて、セックスしている場合もある。
コミュニケーションなんですよ。夫婦にとって。

ご両親は、健康で、仲が良いと言うことだと思います。
健康でないと、出来ないものね。良いことなんですよ。

貴女の気持ちも分かるけど、娘が体調不良でも、もう16歳と大きいし、
貴女も怒らないで・・・。わかってあげて欲しいです。

そういうことも、あるんだなあ・・・と、聞き流せるようになると、良いですね。

ノックしたのは、良かったですよ。

お身体、お大事にね。
    • 2

>両親も50代です。

普通そう言う歳でするものなのでしょうか?

それは質問者様の認識不足です。
Hの頻度の目安には九九の法則と言うのがあるそうです。
20代は 2×9=18  10日に8回が目安です。
それで行くと 
50代は 5×9=45  で40日の間に5回くらい営んでいても変ではないと言うことです。

>もし本当に私の推測どおりのことが起こっていたとしたら、正直とても気分が悪いです。

もう少し大人になりましょう。
質問者様が居られるということは、ご両親が愛し合ってると言うことです。
    • 0

好きだから結婚したんでしょ。

あんまり邪魔しちゃダメよ
    • 2

そーいうもんです。

若い人だけのものでも、ラブラブな人だけがするものでもないんです。

夫婦も年中ラブラブでもないし
一緒に暮らしてれば対立したり喧嘩することが多くなります
ただそれでも長くいられるのは仲直り力とか、それを流せる力でもあります

そしてもう、その歳の大人にとってそこまで特別でもなく
一緒に楽しめることのひとつかも知れません

具合が悪い時に?といっても高校生だし寝ていれば
つきっきりで、とか泣いてぐずるわけでなく
昼間なら家で寝かせて仕事に行ったりするのではないでしょうか。
心配してない訳では無いと思いますが
かといって全てを看病に振り切る状態でもなかったのかなと。

まだあなたの年頃にはびっくりしてしまったり
親のことではあまり考えたくはないことだったでしょうけど。

お母さんは不機嫌というより気まずかったのかもしれません。

あなたも遭遇したのは気の毒かもしれませんが…

それから今は個室が貰える時代だから隠されすぎてるのもあるかもしれませんね
普段の生活からは切り離されて無いものとされてますから。

日本では世界で見るとそういう関係でなくなっていく夫婦も多いですがね

まああまり気にせずに。
流血沙汰の取っ組み合いしてたとかよりは良いでは無いですか

お身体お大事に
    • 3

私からしたら、なんで年齢でそんな風に言われるの?セックスは子作りのためではないし、スキンシップして何が悪いの?あなたのその考えが嫌です。

確かにね年頃の子供たちからしたら、親が気持ち悪い…そんな風に思うのもわかる。けどさ、夫婦も男女だし、仲良しが悪いのかな?子供がいたらずっと子供中心?そんな生活してたら、あと10年もしないうちに子供が巣立ったらどう生きていったらいいんだろう?

親だって子供からみた父と母だけではありません

主さんが夕方などから「体調が悪い」と親へ申告してたのなら、子供が具合悪い時に!って気持ちもわかる。けど、知らなかったらそれは主さんの勝手な気持ち。たまたま結果がそうだっただけ。お母さんが不機嫌に見えたのは邪魔されてのが悔しいからじゃなく、主さんが思春期と解ってるから気まずいだけでしょう。

もう16なのであれば、親のセックスが気持ち悪いなんて感覚ではなく、スキンシップのひとつとして受け入れる事もしては?まだ子供で気持ち悪いしか浮かばないかな…
    • 1

あなたは幸せなご家庭の娘さんだと言う事です。

ご両親は50歳過ぎてなおも性的に仲良しだと言うのは、なかなか貴重な事で、理想的なご夫婦です。貴女も将来は、そんな夫婦を目指して下さい。身近に良い見本が有って、貴女は幸せです。
    • 0